Archive for 11月, 2015

ゼファルリンという増大サプリの効果が出てきた

20代の頃は全く気にしていなかった自分のおちんちんの大きさ。。
30を超えてからなんだか急に気になりだした(笑)
大きくもなく小さくもないというのが自分のペニスの大きさ。
普通に彼女とのHも問題なくできているし、気持ちいいとも言ってくれている。
何も問題ないけど男の性なのか。。大きい方がいいに決まっている。
でん、飲み始めたのがマカやシトルリンなどのペニス増大に効果が
あるといわれているサプリメント。
基本的に健康食品だから飲むだけで大きくならないことは承知の上。
半年飲んで、いわゆるチントレというやつも試してみたけど
相変わらず太さも硬さも変わらない俺のペニス。

そして飲み始めたのがゼファルリンというペニス増大サプリ
これには、以前飲んでいたマカもシトルリンも含まれているし
他にも滋養強壮系の成分が豊富だ!朝鮮人参や豚の睾丸などなど。
初めて飲んだ翌朝はペニスが熱く硬い感じがした。
精力剤としての効能に加えてペニス増大の効果が高いとなれば
飲まない手はないでしょー!ということで、かれこれ3ヶ月
ゼファルリンを飲み続けてみました。