Archive for 7月, 2015

ママ友とランチに行ってきました!

この間、友達の赤ちゃん連れと一緒にランチをしました。
久しくあっていなかったということもあり、話もかなり盛り上がりました。
やっぱり、友達の赤ちゃんは、騒がしいのと、自宅じゃなかったので、終始ご機嫌でしたが、もう眠たくて眠たくて、グズグズだったのでしばし辛い感じはしましたが、なくなく解散をしました。

時間も忘れて結構長居させて頂きました。
でも、次は近くのショッピングモールのイベントでまた遊ぶ約束して帰りました。
私は二人のLINEは知っていましたが、二人の友達間はLINE交換まだしてなくて、今日交換してグループまで作ってしまいました。

みんな学区が違うけど、幼稚園、保育園行くようになってからでも遊べる仲でいられたらいいけど、二人共、私より3つ上だけど、スタイルよくてお洒落で美人なので良かったです。
気が合ってそれも良かったです。
てか、二人共、一眼レフでパシャパシャ撮っていて、やっぱり一眼レフカメラはいいですね。

旦那がずーっと欲しがっている一眼レフカメラ。
今年中には買わないといけませんね。
うちは、帰ってからも寝ないで、外遊びして、夕方にはご飯、お風呂入れて19時には寝ちゃいました。

なかなか忙しい1日でしたが、楽しかったです。