Archive for 5月, 2014

酵素ダイエットにオススメの酵素ドリンクはこれ!

酵素ダイエットを始めるにあたってどの酵素ドリンクを飲めばいいのか
かなり迷い中です。どれを飲んでも効果の程は大差はないと思うけど
含まれてる栄養などは各社異なるみたいです。
体に良いことは確かですけどね。

あとは料金と味を比較してみてといった感じかな。
この頃では美容成分の入っている酵素ドリンクも多いみたいで
女性には注目されているようです。
酵素ダイエットって女性だけ?ってイメージですが何を隠そう
内の60際のメタボオヤジも酵素ドリンクでプチ断食中です(*´σー`)

自分も酵素は飲んでいましたが確かに体に良くて
体内の毒素を排出してくれるっていうそんな印象を受けます。
体が軽くなったという表現が正しいかはおいておいてとにかく、
酵素はダイエットのためにだけ飲むというのはもったいない。
栄養不足の子供が飲んでもよいですし、高齢のお年寄りにも
酵素ドリンクは適していると思う。

今月からはまた酵素ダイエットで効果を出したいので頑張って
食事制限しようかな~~。
酵素選びで決まらない時は…お嬢様酵素で決まり
酵素ドリンクで是非とも…というか、皆が飲んでいる人気の
酵素ドリンクはお嬢様酵素やベルタ酵素になります。
どちらとも飲みやすいですから、あとは好みで選べばいいと思うよ(^_-)-☆
ジュースみたいに飲めちゃうから弟んとこの幼稚園児も飲んでます。

メンズウィッグでイケメン!?

最近はタレントのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんを筆頭に、たくさんの女優やモデルさんの間でもウィッグが流行ってますよね。
もはやメイクをするような感覚でウィッグのオシャレを楽しむ感じです。

ところで、たくさんのウィッグショップサイトを覗いていると、なんとメンズウィッグなるものが売られていることに気づきました!
確かに、表参道や渋谷を歩いていると、女の子よりオシャレなメンズたちをたくさん見かけますよね。当然髪型だってバッチリ決まってるし。

メンズウィッグも最近の流行をしっかり押さえたデザインがたくさんあります。
そして、サイトのモデルさん達がこれまたイケメン揃いなので、ついつい見ちゃいましたよ。もはや一昔前のカツラのイメージは全くないですね。男性用のカラコンやつけまつげも流行ってるし、もしかしたら街を歩いているイケメンもウィッグを付けているかもしれません。
いやいや、やっぱり女性用のカツラやウィッグもカラーやカールなどおしゃれなイメージのものは数も多くて手頃で品質も高いものが多いですね。
ちなみに、女性用の可愛いウィッグが激安なお店特集を友人に教えてもらいました!

ウィッグを付ける理由はきっと人それぞれだと思いますけど、他人から見て「ステキだなあ」と思われたら勝ちですね。