ミライース大好き!!

ダイハツの軽のラインアップでは安くて意外と走るコスパの高いクルマ。アルトを相手に低燃費競争を続けてましたが個人的にはミライースは軽の中では1番の車だと思っています。あと、後でわかったのですがブレーキランプがLED化されていたのは驚きでした。メーターに関してはデジタルなので速度がわかりやすく、色で変わるエコメーターも夜間はきれいだし、わかりやすくていいなあと思います。

小回りがきいて本当に運転しやすいです。運転が苦手な私の妻ですが、今までで一番運転がしやすい車だし、車幅感覚も分かりやすいと話をしています。とにかく我が家は旅行が好きなので、二人ぐらいであれば、フルフラットにすることも出来ますし、寝る時は最高ですね。ひょっとしたら営業車としても最高の車かもしれませんね。高速道路の坂道走行だけはおすすめはできませんが。あと、4WDは非常にありがたいです。車買取査定ってどこがいいの?口コミみた

私は青森県に住んでいますが、雪道走行は横すべりやブレーキがきかない時もあるので、4WDだとそのような心配をあまりしなくてもいいので、これも大変助かっていますね。この車をさらに進化させていただき、益々、消費者に喜ばれるような車になってもらいたいですね。