回転寿司屋にハマっています

最近主人と私は回転寿司屋にハマっていて、この間は土曜日と日曜日の二日連続で行きました。
何故最近回転寿司屋にハマっているかと言うと、一皿100円は当たり前なので、それは理由ではなくて、サイドメニューの豊富さと美味しさに私も主人もハマっているのです。
もちろん握りのお寿司も絶品ですが、サイドメニューの鰻の茶碗蒸しや軟骨揚げやフライドポテトなどはファミレスに負けないくらい美味しいですし、回転寿司屋なのに、ラーメンやそばやうどんまであるのは驚きです。

またデザートも飲み物も豊富なので回転寿司屋に行けば何でも美味しい物が食べられるのです。
しかも安くて店内も綺麗で駐車場も何箇所もあって広々しています。
またドライブスルーでお寿司も持ち帰りできますし、電話で注文しておけば待たずにお寿司を持ち帰る事ができます。

そして平日は一皿90円なので、うちの高校生の娘は平日お寿司が安いので友達と食べに行くみたいです。
回転寿司屋は以前からありましたが、以前よりも回転寿司屋が増えたので、いろんな回転寿司屋でいろいろな珍しいメニューやサービスなどをして競争して回転寿司屋が良くなっているので、回転寿司屋を利用する私達は嬉しい事ばかりです。
今でも回転寿司屋のお寿司の味などには満足していますが、更に味やサービスが良くなる事を期待しています。