やっとみつけた美容液がこれー

これまで特に大きな肌の悩みがなかった私の肌が、ここ2年ほど前から乾燥に悩まされるようになって、本当に困っていました。
特に冬場は顔が痛くなるほど、乾燥で肌がつっぱってしまってそれから、ネットで調べたり、友人に聞いたりして色々な事を試しました。

もちろん、高い化粧品も試したんですけど、夜寝る前につけた化粧品はだいたいのものが
ベタベタするだけで、翌朝までしっとりは続かず、肌が痛くて眼が覚めることもあって睡眠不足にもなってますます肌の状態は悪くなってしまって。
でも、やっと最近になって、自分の肌にあう化粧品を見つけることができました。coyoriの美容液オイルです。もともとオイル系の化粧品はベタベタする使い心地が嫌いだったので使ったことはなかったんですけど、とにかく必死だったので試したら、全く、ベタベタしていなくて、すごくサラッとした使用感で、肌にぐんぐん入っていくんです。

化粧水は何でも良くて、このオイルで乳液、美容液、クリームの3役なので全く面倒なことはなく、とても簡単で、翌朝には肌が柔らかくなっていて、化粧のりも良くなりました。4種類の植物オイルと20種類の和漢、植物エキスが含まれているからだと思うんですが香りもふんわりとやさしい天然の香りがしてアロマ効果もありました。最近のお気に入りです。