脱毛サロンで光脱毛したんですけど

女性にとっては季節に関わらず気になるのがムダ毛処理そんな私も遂に、サロンで光脱毛をしました。足のひざ下です。毛深いのが一番目立つところですよね。ひざ下を光脱毛したい方は多いのではないでしょうか。大事なのは脱毛前には伸ばしてから行くことです。毛抜きや剃刀でそってはいけません。特に毛抜きは埋没毛になって表面に出てこないのでやめたほうがいいらしいです。
メリットは、もう毛が生えてこないので剃刀とかでそる必要がないことです。今まで剃っていたので、これは本当に時間の節約にもなりうれしいメリットです。レーザー脱毛に比べて安いのもいいです。

デメリットですが、やはりサロンに通う手間でしょうか。二、三か月に一度通い二年くらいかかります。表面に出ていない毛が多いので、何度か通うのです。近くにサロンがあるといいのですが、私は遠くに通っています。家から近いサロンを選ぶのもいいですね。光脱毛で、光を当てていくので痛みもありますが我慢できないくらいではないです。レーザー脱毛に比べると痛みも軽減されています。肌にかかる負担も少ないので肌トラブルが少ないです。今まで痛さを心配して躊躇していた方は一度いってみて体験してみたらいかがでしょうか。きっと予想より痛みがなくて、続けてみようという気になるはずです。女性ですから、きれいになりたいですよね。
背中とか全身もやってみたいですが、まずは見えるところから脱毛を始めるのがおすすめです。

家庭用の脱毛器で脱毛するのも簡単でいいのですが、使っている人の評判などを聞くと光の充てもれがあったり自分では届かない箇所や、危険な箇所などもありますので、やはりサロンでプロに任せるのと比較するとコスパ的には劣ってしまいますので、サロンへ一度でもいいのでお試しで脱毛することをおすすめします。とても快適ですよ。【PR】VIO脱毛